RSS

ネットショップ運営中シングルマザーの独り言

最新記事

グアム旅行の準備

来週からグアムに旅行にいくので、今日は旅行に必要なものを買い物にいきました。

今回の旅行は友人の結婚式が目的なので、結婚式で着るワンピースを購入。さすがリゾート婚だけあって、ドレスコードは水色みたいです。一緒に行く友人とおそろいにしました。

海外での結婚式に参加するのは初めてなのでとってもわくわく。ビーチの目の前での結婚式って憧れますよね。素敵だろうなぁ。

それに結婚式以外にも、マリンスポーツなど色々とツアーにも申し込んでいるので、観光も楽しみです。こないだ、テレビでグアム特集がされていて、美味しそうなハンバーガーショップを見つけたのでそこも行ってみよう。

初めてのグアム旅行、満喫してこようと思っています。

グアム旅行の準備 はコメントを受け付けていません。

ネットショップ運営中シングルマザーの独り言

インフォメーション

リンク